Lingo

2011/8/30 日本人よ 政治家よ マスコミよ 1953年の7月から8月までの一流新聞の一面だけでも読み返してほしい
今の日本にとって大事なことが見出せるはずだ
新しく総理になった野田さん 周りの国に謝らないでほしい 
東日本大震災で 福島原発は 1回の水素爆発で セシウムの残留値が問題になっているが 中国の原爆実験は何回やっていると思う?
世界中の各地域でのセシウムの残留値は 調べたことがあるの?
野t田新総理 これからの日本 よくしていってほしい

朝令暮改 小泉さんは選んだけれど、あとの三代の首相は選んだ覚えはないものねー。今日ただいまから、任期いっぱい9月まで、いつ選挙になってもおかしくはないものねー
破たんした米国の経営責任者たちの、巨額のボーナスは これ犯罪だよねー。
そもそも 1/f揺らぎから大爆発で始まったこの世だからねー。今日は13日の金曜日

inserted by FC2 system